SSブログ


【AfternoonTea公式通販】ご贈答におすすめのギフトカタログ3種類♪販売中!

北欧家具 イケア [北欧家具 ビンテージ]

北欧家具やインテリアは人気ですね。
北欧家具で部屋をコーディネイト出来たらこんなにうれしいことはありません。
しかし、北欧家具は値段が高価なものが多いのです。

いいものを長く使うという、コンセプトの北欧家具なので
高価なのは当たり前なのですが、部屋全体コーディネイトしたいとなると、
結構大変です。

そんな中、北欧家具やインテリアを手軽に買えるのが、イケヤ(IKEYA)ですね。

店舗も増えてきて、大都市圏には複数のイケヤがあるようになってきています。

北欧家具をとても安く買えるということで、大人気ですよね。
また、タイプ別に部屋そのものをコーディネイトしたブースがたくさんあり、
インテリや空間の提案をしてくれます。

イケヤの特長として、買いたい商品を、客が自ら、倉庫に行って商品をとってきます。
家具のセルフサービスですね。

人件費を削減して、質のいい、北欧家具を提供してくれているので
イケヤは人気なのでしょうね。

これがこの値段でいいのか?
そういう北欧家具がたくさんありますもんね。

IKEA イケア 売れ筋リスト(ヤフーショッピング)
トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

  • SEOキーワードツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。